2014年03月15日

新刊の原稿中

140315.jpg


「たったひとつの〜3」、まだトーン貼ってます。。。っていうか、まだ背景が半分も入ってない ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!

ペン入れも先が見えたとか、前の日記で言ってたんですが、その見えた終りにに辿り着くのが、これまた大変だったというか、予想以上に時間がかかってしまいました。
背景も大変だし、背景と一緒に、主線を入れる時に面倒くさくて後回しにしてた拳銃なんかも描き足してるですが、これがまた大変だったりね!
こういう雰囲気の重い話で、銃とかも手を抜いて描いちゃうと、すごく興ざめな気がするので、その辺もいつもより余分に頑張ってたりするんですが(いつもはもっと手を抜くよ!)

そんなわけで、ギリギリまで待って下さった印刷屋さんには「すいませんトーン貼りが終わりません」って連絡入れて、現在コピー誌とか作ろうかなぁと作業中です。

こんな表紙です。
たぶん6Pぐらいの、一発芸ネタみたいな小ネタマンガになると思います。
間に合いますように。

hurareru.jpg



最近、こんな風な事ばっかりですいません!
だって「たったひとつの〜3」をなんとか仕上げたいから、優先して作業してるのに、
なかなか終わらないんだもーン(>_<)
これでコピー誌もダメそうだったら、私、イベント休んで、おうちで残りの背景描く〜〜〜〜〜 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

明日は黒バススペースもあるんですが、そっちは既刊のみです。すいません(;_;)

あと、コナンスペースで、鋼の既刊も少しですが搬入してます。
「三千世界と三分の二」
「続・三千世界と三分の二」
「突然ですが」
の三種です。

なんか変更とか。コピー誌が間に合わないとかあったら、
また追記します。




posted by 高田ばんび at 16:46| 新刊情報