2014年10月23日

湯たんぽと友達になる季節がやってきました

IMG_0064.jpg

わが家周辺は、紅葉真っ盛りです!
夜は普通に5度ぐらいまで気温が下がります。
夏のあいだはお休みしてた、庭の小鳥への餌ヤリを再開したら、どこで見張っていたのか半日もせずに色んな小鳥が群がり始めました(笑) 夏の間はぜんぜん庭では見なかったのに……!

遅れてしまいましたが、今更サンデーまじ快後編感想です\(^_^)/
ち・か・げ・さーーん!(笑)
この人、ラスベガスで何やってんだ。この辺も、話が進めば、本筋にもう少し関わってくるのかな〜。
貴方の息子さんは、いろんな危ない目にあってますが、どう考えても一番危険な目にあってるのはちっさい探偵君に巻き込まれた時なので、注意して上げて欲しいものです(笑)
千影さん、その辺はどこまで知ってるんだろう。
千影vs工藤ママ.jpg



アニメまじ快3話はアレンジも気が利いていて、結構好きだった!
作画もちょっと丁寧になってきたかな(_≧Д≦)
蓮羅さんの発音は、アニメで耳で聞くと、ハスラーと同じせいでちょっと混乱しますね。
4話はいよいよ白馬さん登場か〜〜!
予告見た限りでは、思ったより金髪に違和感ないので、いけるかも。まぁ、明るい茶髪ぐらいが好きですけどね〜、白馬は。

Fateは#02は説明回でしたね〜。
凛が可愛くていいんだけど、むしろ可愛すぎて違和感が……。
私はDEEN版は黒歴史派なんですが(これのせいで一時期士郎が嫌いでした。そして、fateシリーズにはまるのが一年遅れました)、凛に関してはDEEN版の方が、勝ち気で上から目線が感じが、原作と同じような雰囲気で再現されててよかったなぁ〜。凛は最初はツンツンしてて、だんだんデレて可愛くなっていくのがいいのに、最初からかわいかったら、その醍醐味が薄れるのよ〜〜!
あと教会のシーンで、チラッとアチャ男さんとセイバーが目線を交わすのが嬉しかった。ノマカプでは弓剣スキーな高田です。

拍手レス
し純さん>10/12はお世話になりました!コピー本の感想ありがとうございます!



IMG_0073.jpg
IMG_0080.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0178.jpg

posted by 高田ばんび at 16:20| 感想